NEW!!サキ撮り沖縄~Ver.1~

2014.04.24 Thu ダイビング

はいさいもー\(^O^)エンジョイモー(^O^)/
お久しぶりの登場!!サキです( ̄‥ ̄)!

ここ1年姿を現しておりませんでしたが。。。。
寿退社したのでは?とご想像して下さいました皆さま!!
。。。申し訳ございません(笑)

さてさて、タマさんのブログにも登場しておりましたが
G様ご夫婦とK様と一緒に潜ってまいりました~(〃ω〃)
2月に来られた際にも、ご一緒させて頂きましたが
今回もバディとしても本当に仲の良いご夫婦でしたっ😍💕
その様子がこちら↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

す、すいません(笑)クロユリハゼでした。。。
気を取り直してこちら↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

これはヒフキアイゴ!!私としたことが。。。
な~んて(笑)すいません(ノ_ _)ノズベッ

そして、今回奥様がカメをみたい!とのことでしたので
カメポイントへ行きました~ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

エントリー直後にまず1匹目↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

え?ww

そして!念願の2ショットも!!!

な~んて(笑)でも!似てませんか?ww

次回はあの!企画実行しましょうね(*^_^*)
G様、K様、新潟のTちゃん、ぜひまた来て下さいね~🌺
スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _*)X(*_ _)>

久しぶりのブログ。。。すいませんでした(;・∀・)ww
それでは、バイバイキーーーーン(◎皿◎)ノノ”

※沖縄県・恩納村でのマリンスポーツはアプリシエイト・マリン/ピアスへおまかせ!
フィールドはプライベートビーチがあるホテルみゆきビーチ&みゆきハマバルリゾート!
ダイビングもマリンスポーツもおまかせ下さい!
お得なパックメニューもあります。
詳しい情報はこちら→http://appreciate8.co.jp/

ご予約
お問い合わせ