WEBリニューアルキャンペーン!!

2019.07.01 Mon おすすめ

WEB予約キャンペーン

\WEB予約された方限定/
合計金額から10%OFF!!
キャンペーンを行なっております!
【期間:2022年12月29日迄】

アプリシエイトピアスではWEB予約の方限定でマリンレジャーメニューの合計金額から10%OFFいたします!

お得な期間中にアプリシエイトのダイビング、シュノーケル、マリンレジャー等をこの機会にぜひお試しください!!

お得なメニューはこちら

沖縄の北西部にある“みゆきハマバルリゾート”でマリンレジャーを楽しみませんか?
アプリシエイトピアスでは西海岸の透明度の高い海で、珊瑚礁が広がっており多種多様な魚を見る事ができますよ!海水浴からダイビング、マリンジェットなどを安全第一をモットーに、お客様のニーズに合わせたアクティビティをご用意しております。お子様連れのご家族さまから女性一人のお客様まで、お気軽に海遊びを楽しんでいただけるように明るいスタッフがみなさまをお待ちしております。

☆★ メニュー ☆★

お得に遊び倒しちゃえ!セットメニュー
みんなでスリルを味わいたい! マリンレジャー
色彩豊かなお魚たちと遊ぼう!シュノーケリング
沖縄の美しい海を堪能!ダイビング
世界に一つだけの思い出作り!マリンクラフト
海の中でもっと自由に遊びたい!ライセンス取得


  • ビーチ遊泳期間は、4月1日~10月31日迄の9:00~18:00、マリンアクティビティに関しては年中行っており、9:00~17:00となります。
  • 駐車場につきましては、マリンメニューご参加のお客様はホテル駐車場は無料でご利用できます。
  • ご持参するものは水着(服の下から着用、もしくは濡れてもいい格好)・タオル・ビーチサンダル・着替え等
  • シャワー室:屋外4基・屋内男女別に3基ずつ(温水)ございます。屋内シャワー室で更衣できます。

【注意事項】
※混み具合によっては、時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※天候または、海洋状況により内容の変更または中止となる場合がございます。
※時前にご連絡いただければ日時変更及びキャンセルも可能です。
※キャンセル料金については、通常前日より50%キャンセル料が発生いたします。当日や無連絡でのキャンセルは100%キャンセル料が発生します。
(自然による都合やこちらの都合の場合のキャンセル料は発生いたしません。)

ご予約
お問い合わせ