アプリシエイト ダイビング・マリン・事務系スタッフ募集!!

2014.04.25 Fri その他

ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。
この場をかりてスタッフ募集をさせていただきます。

現在、アプリシエイトでは
①ダイビング&マリンスタッフ
②事務系スタッフの募集をしております。

①ダイビング&マリンスタッフ
【みゆきビーチ&みゆきハマバルリゾート:ダイビングインストラクター及びビーチスタッフ】
業務内容:ダイビング・シュノーケルメニューの開催(資格保持者)
水上バイクのインストラクタ―(免許保持者)
ビーチでのゲスト対応・案内・レンタル商品の貸し出し(どなたでもOK)
※真夏の太陽の下、熱いし、紫外線でやられ、毎日クタクタになります。
でもやっぱり自然はいい、海はいいと感じるはずです。

②事務系スタッフ
【アプリシエイト本社:旅行社対応及び団体旅行・修学旅行プランニング・事務補助】
業務内容:旅行社との電話対応・エクセルにて行程表の作成とプランニング
※エージェントさんのとのやり取りが難しい大変な仕事です。
又、海の事を知らない方はマリンスポーツの事も勉強しなきゃいけません。
でも予約=数字(売上)に即繋がるやりがいのある仕事です。

①・②共に給与・待遇等の詳細はメール・電話にてご連絡下さい。
※履歴書は必須となります。

沖縄での求人、ビーチでの求人お探しの方、
このブログを見て少しでも興味を持った方!
まずは一度お電話下さい。
↓  ↓  ↓  ↓
アプリシエイト本社
098-964-3939
そう!あなたですよ!(笑)
皆さまからのご連絡、
お待ちしております<(_ _*)X(*_ _)>

未経験者大歓迎~

ご予約
お問い合わせ